国境2連勝した。
あまりに他のメンバの動き悪くて
つい口にだしてしまった。
いっちゃダメなんだろうけど
言わないと絶対わからないだろうからね。
味方の弓がシャワーでヲリとタイマンしてるから
やめてーって言ったんだけど、
すぐ後にまたやってた。
弓は死なないでほしい。
LFもMHもキュアもあるし、遠距離なんだから
死なないでやれるはず。
ヲリからダメ受けたら下がるのが基本だと思うし、
ヲリとタイマンとか意味不明すぎる。
そっちにヒル集中するから他の人のヒルキュアが遅れるし。
別に開拓、戦争でいくら死のうが勝手なんだけど、
国境は死ぬとポイント取られるってこと
わかってほしい。
死角から相手ヒルプリにちくちく。
詠唱とめられるしキチン盾に耐性がない
からダメが通りやすい。
たまにスチュ。
地味だけどこれが一番効果あると思う。
前衛はここから先に突っ込むと死ぬっていう
キルゾーンの意識がいると思う。
突っ込む瞬間にヒルするポジションにいてくれれば
いいんだけど、ノンストップで突っ込むヲリ。
リストアかけておけばまだましかもしれないけど、
かける間に距離を離されてしまうジレンマ。
死なれて役たたないプリとか思われても困る。
WIZが中華のPTになったとき。
もう一人のプリが「サモない時点でダメだ」
って言ってたけど、そうじゃない。
サモないならもっと固まるべき。
ばらばらにやってもうまくいかないのは
目に見えてる。
「タゲをあわせる」
基本であって最高の武器。
意識が足りない人が多い。
えらそうに書いてるけど
自分下手すぎ。
もっと状況つかまないとなぁ。
テンパらないで臨機応変に。
位置取り、スピ、ヒル、キュアのバランス。
今のレベルはトメとアブソがトレードオフなんだけど、
トメとってよかったな。
一定感覚でうてば相手のプリは
キュアだけでいっぱいいっぱいになる。
そのうちコレは無理ってキュアを諦めるようになる。
そこに隙が生まれる。
あと装備だけど・・・
買えないものが多すぎる・・・
毎日レンコン大量に消費するから
ノアが減っていくばかりなり(´・ω・`)
あまりに他のメンバの動き悪くて
つい口にだしてしまった。
いっちゃダメなんだろうけど
言わないと絶対わからないだろうからね。
味方の弓がシャワーでヲリとタイマンしてるから
やめてーって言ったんだけど、
すぐ後にまたやってた。
弓は死なないでほしい。
LFもMHもキュアもあるし、遠距離なんだから
死なないでやれるはず。
ヲリからダメ受けたら下がるのが基本だと思うし、
ヲリとタイマンとか意味不明すぎる。
そっちにヒル集中するから他の人のヒルキュアが遅れるし。
別に開拓、戦争でいくら死のうが勝手なんだけど、
国境は死ぬとポイント取られるってこと
わかってほしい。
死角から相手ヒルプリにちくちく。
詠唱とめられるしキチン盾に耐性がない
からダメが通りやすい。
たまにスチュ。
地味だけどこれが一番効果あると思う。
前衛はここから先に突っ込むと死ぬっていう
キルゾーンの意識がいると思う。
突っ込む瞬間にヒルするポジションにいてくれれば
いいんだけど、ノンストップで突っ込むヲリ。
リストアかけておけばまだましかもしれないけど、
かける間に距離を離されてしまうジレンマ。
死なれて役たたないプリとか思われても困る。
WIZが中華のPTになったとき。
もう一人のプリが「サモない時点でダメだ」
って言ってたけど、そうじゃない。
サモないならもっと固まるべき。
ばらばらにやってもうまくいかないのは
目に見えてる。
「タゲをあわせる」
基本であって最高の武器。
意識が足りない人が多い。
えらそうに書いてるけど
自分下手すぎ。
もっと状況つかまないとなぁ。
テンパらないで臨機応変に。
位置取り、スピ、ヒル、キュアのバランス。
今のレベルはトメとアブソがトレードオフなんだけど、
トメとってよかったな。
一定感覚でうてば相手のプリは
キュアだけでいっぱいいっぱいになる。
そのうちコレは無理ってキュアを諦めるようになる。
そこに隙が生まれる。
あと装備だけど・・・
買えないものが多すぎる・・・
毎日レンコン大量に消費するから
ノアが減っていくばかりなり(´・ω・`)
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